ソラスト教育サービス

【重要】お電話でのお問合せ対応に関するお知らせ(6/8より再開)

2020/05/27 【重要】お電話でのお問合せ対応に関するお知らせ(6/8より再開)

お客様各位

いつもソラスト教育サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスにより罹患された方々、感染拡大により生活に影響を受けている方々に、心よりお見舞い申し上げます。
このたびの感染拡大の状況を鑑み、弊社におきましても安全確保と感染拡大防止のため、
お電話でのお問い合わせ対応を休止させていただいておりますが、緊急事態宣言の段階的な解除に伴い、
下記の通り、6月8日(月)より曜日・時間を制限して再開いたします。

【電話対応の休止期間】
2020年6月7日(日)まで休止


【電話対応の再開日】
2020年6月8日(月)より再開

(受付時間:月曜・水曜・金曜 10:00~16:00)


メールでのお問い合わせや、通信講座・問題集等のWEB受注・発送につきましては、
土日祝・休業期間を除き平常通り対応しておりますので、引き続きご利用ください。



◆講座受講生の皆さまへ
受講生専用の電話質問、通信事務局へのお電話につきましても、上記のとおり再開させていただきます。
・月・水・金の週3回となりますが、電話質問の受付開始時間を従来より拡大し10:00~16:00といたします。
(対象講座:医科・歯科・調剤・介護事務)
・メール・FAX・郵送でのご質問は従来通り24時間受け付けております。
※ご質問の際は、「学習ガイドブック」をご確認のうえご利用ください。




なお、引き続き、ご質問への回答返信や資料発送、各種書類の発行対応などは、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご容赦ください。
大変ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



ソラスト 教育サービス
(2020年5月27日更新)